「体型分析」タグの記事一覧

着たいとスタイルアップが叶うオーダー

こんにちは。   明日がちょっと楽しい自分になる☆ スタイルアップコンサルタント™ なかぞのしょうこです。     以前ご紹介したオーダーしたお洋服が届きました♪ ※以前のブログのA社のもの・・・

感動の着心地♪

こんにちは。バルクレールなかぞのしょうこです。   今朝は気持ちのいい快晴でしたね! 昨日の雨のせいか、一層気持ちがいい気がしました。   さて。 先日、スーツをオーダーしていますと書いたのですが、そ・・・

似合う色は着たくない色なんです

こんにちは。なかぞのしょうこです。     今日はコンサルティングを受けて頂いたYさんのコンサルについて[後編] としてお届けしたいと思います。 (前編”お客様の声”はコチラ)   &nbs・・・

パーソナルブランディングコース

■パーソナルブランディングコース ¥92,000(+税)   【内容】 [1]パーソナルカラー診断(カラーサンプル帳付) [2]体型分析(image innovators社体型分析ツール使用) [3]素質診断 ・・・

「明日がちょっと楽しくなる」を実感できた日

こんにちは。イメージコンサルタント・ビジネスマナーインストラクター・健康美容コミュニケーター・食育インストラクター・ドリマ先生のしょうこです。     先日、Carry the Day Club主催勉・・・

このページの先頭へ