「ブライズビューティスタイリスト講座」タグの記事一覧

テンションが上がるドレスショップレッスン♪

こんにちは。 明日がちょっと楽しい自分になる☆ スタイルアップコンサルタント™ なかぞのしょうこです。     2期がスタートしているブライズビューティスタイリスト講座。 先週はドレスショップレッスン・・・

2期スタート!

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   すっかり春ですねぇ。 外を歩いていると、桜が咲いていてテンションが上がります。 ちょっと一駅歩いてみようかな、そんな気分になります。 &n・・・

卒業制作!そして発表!!

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   先週、ブライズビューティスタイリスト講座のベーシックコースが修了となりました。 最終回を前に卒業制作の発表がありました。   卒・・・

顔型カバーのドレス選び

こんにちは。バルクレールなかぞのしょうこです。     「なりたい」と「似合う」を叶えるドレススタイリング第3弾。 今日は体型カバーのドレス選びについてです!     体型カバーは・・・

このページの先頭へ