「【8】仕事で使える小ネタ」の記事一覧

大谷選手も使った目標達成ツール

こんにちは。 明日がちょっと楽しい自分になる☆ スタイルアップコンサルタント™ なかぞのしょうこです。     先日、yahooニュースに、 プロ野球日本ハム 大谷翔平選手の記事が掲載されていました。・・・

最近活躍してる使えるアプリ

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。     一位年くらい前にiPadMINIを買ってました。 通信機能は付けずにWIFI利用ですが、実は全然活用してなかったんですよね(・・・

気になるのは構造?!手作り小冊子

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   以前のブログで、お仕事紹介の小冊子を作成しましたー!と 書いたのですが、ありがたいことにお渡しすると褒めて頂けます!(^^)! なんだかん・・・

このページの先頭へ