「【7】健康・美容・メイク・ネイル」の記事一覧

炭酸マイクロバブルで洗顔

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   最近「炭酸美容」って流行っていますね。 これは結構前になりますが、 「炭酸泉」が健康にも美容にもいいと注目されていて、 今思えば、この炭酸・・・

今月のネイル

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   すっかり秋ですねぇ。 先日ネイルサロンに行ったのですが、さすがにもう夏色ネイルはなぁ・・・と、 秋色を意識してチェンジしてきました。 少し・・・

久々に脱ロング。

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   最近の天気、もう夏が終わったんだなぁ・・・と淋しくなります(-_-) 以前ブログで、部屋は窓全開でエアコンはつけていませんと書いたのですが・・・

飛んでみてます。

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。     明日から夏休みという方も多いのではないでしょうか。 でも、週末の天気予報は雨。 日曜日、花火の予定なのでなんとか晴れて欲しい・・・

韓国でおススメのアートメイク

こんにちは。バルクレールなかぞのしょうこです。   今週は台風の影響がありそうですが、今日は正に「夏日!」ですね。 あ~、夏ってこんな感じだった・・・を実感しています。     外に出て歩い・・・

試行錯誤のダイエット

こんにちは。バルクレールなかぞのしょうこです。   昨日のブログで、数々のダイエットをしてきた・・・と書きました。 今日はワタシのダイエット遍歴とその効果をご紹介したいと思います。 効果はあくまでワタシの個人的・・・

都内で一番おススメしたい日帰り温泉

こんにちは。バルクレールなかぞのしょうこです。   GWも終わり今日からお仕事という方も多いかと思います。 皆さんはお休みでリフレッシュされましたか?     ワタシは熱海の友人の別荘にお呼・・・

コラーゲン。高分子と低分子???

こんにちは。なかぞのしょうこです。   今日はあいにくのお天気でしたが、金・土とポカポカとすっかり春でしたね! 歩いているとところどころに桜が咲いていて、 「春~♪」を感じます。一番好きな季節です。 &nbsp・・・

おススメのアイブロウ

こんにちは。イメージコンサルタント・ビジネスマナーインストラクター・健康美容コミュニケーター・食育インストラクター・ドリマ先生のしょうこです。     今日はおススメのアイブロウをご紹介します☆ &n・・・

ネイルと会社のロゴ

こんにちは。イメージコンサルタント・ビジネスマナーインストラクター・健康美容コミュニケーター・食育インストラクター・ドリマ先生のしょうこです。     会社のロゴマークを変えようと思って、発注している・・・

このページの先頭へ