「2_ファッションスタイル」の記事一覧

着ないものには理由がある?!

こんにちは。 明日がちょっと楽しい自分になる☆ スタイルアップコンサルタント™ なかぞのしょうこです。     先週はオーダー会に3回も行ってました。 以前ご紹介したこちらのA店。   2回・・・

着たいとスタイルアップが叶うオーダー

こんにちは。   明日がちょっと楽しい自分になる☆ スタイルアップコンサルタント™ なかぞのしょうこです。     以前ご紹介したオーダーしたお洋服が届きました♪ ※以前のブログのA社のもの・・・

自分に似合うギンガムチェックは?

こんにちは。   明日がちょっと楽しい自分になる☆ スタイルアップコンサルタント™ なかぞのしょうこです。     今季のトレンドでもあるギンガムチェック。 ギンガムチェックって、子供の頃に・・・

エフォートレスでオーダー

  こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   以前ブログでもご紹介した、感動の着心地の仕上がりになったオーダースーツ♡ 以前の記事はコチラ     最・・・

おススメのタイツ色

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですね。 週末は雨を覚悟で熱海に行ったのですが、雨を避けるように降られずラッキーでした。 海を見ながらのん・・・

後藤久美子さんとの共通点?!

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   今、発売中の雑誌「GOLD」。   思わず手に取ってしまったのは、表紙の後藤久美子さんもさることながら、 このキャッチに惹かれた・・・

なりたいイメージは自分の本質が出る?!

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   先日、師匠であるakoさんのセミナーに参加してきました。 Fashion Feng Shui(ファッション風水)のセミナー。 akoさんは・・・

名刺のデザインも自己主張?!

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   当たり前なんですが、独立してからの名刺の消費量って半端ないですね~ 前職サラリーマン時代は営業ではなかったので、 名刺交換と言えば、パート・・・

50年経っても色褪せないオーダーワンピース

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   以前に、スーツをオーダーしました!という記事をUPしたのですが、 我が家にはもう一つオーダーメイドのお洋服があります。   とは・・・

感動の着心地♪

こんにちは。バルクレールなかぞのしょうこです。   今朝は気持ちのいい快晴でしたね! 昨日の雨のせいか、一層気持ちがいい気がしました。   さて。 先日、スーツをオーダーしていますと書いたのですが、そ・・・

このページの先頭へ