「3_イベント・セミナー」の記事一覧

自分はどう見られたい?[後編]

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   さてさて、 『なりたい』も『似合う』も叶えるファッションスタイリング㊙テク の後編です!   ※前編はコチラ   イメ・・・

自分はどう見られたい?[前編]

  こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   先日、行動習慣ナビゲーター仲間が主催する会でセミナーをしてきました。 テーマは、『なりたい』も『似合う』も叶えるファッション・・・

ゼクシィイベント

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   すっかりブログの更新が止まってしまっておりました(^^; ブログカスタマイズも年内に終わるか非常に微妙(^^; こんなにも12月があっとい・・・

カンタン痩せ見せコーディネイト術

こんにちは。スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   毎日暑いですがここ数日は風があるので少し助かりますね。 窓全開の我が家では風のお陰でエアコンなしでいけてます。 (エアコンの風が苦手なんです・・・

セレブリゾート気分を味わいながら、数学。

こんにちは。バルクレールなかぞのしょうこです。   ここのところ、ブライズビューティスタイリスト講座の開講やら、 セミナー準備やら、諸々準備に追われております・・・。   そんなわけで少し時間が経って・・・

ダイエットなしでマイナス3kg?!

こんにちは。バルクレールなかぞのしょうこです。   先日、ダイエット遍歴についてつらつらと書いたのですが、 ダイエットもですが、体力ってやはり資本だよなーって思い、 今日はプールで1時間ほど泳いできました。 &・・・

ワンツースリーの法則の法則で考える自分の活かし方

こんにちは。バルクレールなかぞのしょうこです。   先週末はいいお天気でしたね。 日差しはありながらも、風は涼しくて、気持ちがいい。 こんなお天気が続くといいのですが・・・     さてそん・・・

リピート頂いたセミナー♪

こんにちは。イメージコンサルタント・ビジネスマナーインストラクター・健康美容コミュニケーター・食育インストラクター・ドリマ先生のしょうこです。       先日、スタイリングのセミナーでした・・・

セミナーで緊張しないコツは事前準備。

こんにちは。イメージコンサルタント・ビジネスマナーインストラクター・健康美容コミュニケーター・食育インストラクター・ドリマ先生のしょうこです。   最近よく、 「セミナーで話すのって緊張しないの?」 と聞かれま・・・

美☆UPセミナー

こんにちは。イメージコンサルタント・ビジネスマナーインストラクター・健康美容コミュニケーター・食育インストラクター・ドリマ先生のしょうこです。   先日の化学会系学生のための企業合同説明会で学生さんを前にセミナ・・・

このページの先頭へ