「1_ドレススタイリストプログラム」の記事一覧

刺激を受けた生徒さんの発表

こんにちは。 明日がちょっと楽しい自分になる☆ スタイルアップコンサルタント™ なかぞのしょうこです。   早いもので4月にスタートしたブライズビューティスタイリスト講座2期生のベーシックコースが修了し、皆さん・・・

テンションが上がるドレスショップレッスン♪

こんにちは。 明日がちょっと楽しい自分になる☆ スタイルアップコンサルタント™ なかぞのしょうこです。     2期がスタートしているブライズビューティスタイリスト講座。 先週はドレスショップレッスン・・・

体験講座

こんにちは。 明日がちょっと楽しい自分になる☆ スタイルアップコンサルタント™ なかぞのしょうこです。     昨年から担当しているブライズビューティスタイリスト講座。 5月に体験講座を開催します! ・・・

2期生と初対面

こんにちは。 明日を楽しくする♪ スタイルアップコンサルタント™ なかぞのしょうこです。     ブライズビューティスタイリスト講座の2期がスタートし、 先週、2期生の方と初対面でした♪  ・・・

2期スタート!

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   すっかり春ですねぇ。 外を歩いていると、桜が咲いていてテンションが上がります。 ちょっと一駅歩いてみようかな、そんな気分になります。 &n・・・

2015年4月にどうなっていたい?

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   さて前回に引き続き、ブライズビューティスタイリスト講座について。 いよいよ最終プログラム、「今後の行動計画をたてる」についてご紹介したいと・・・

卒業制作!そして発表!!

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   先週、ブライズビューティスタイリスト講座のベーシックコースが修了となりました。 最終回を前に卒業制作の発表がありました。   卒・・・

ドレスショップでレッスン

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   ブライズビューティスタイリスト講座。 先日、ドレスショップレッスンを行いました。   普通のお洋服と違い、ウエディングドレスって・・・

生徒さんとの世代間ギャップ・・・。

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   夏から始まった、ブライズビューティスタイリスト講座。 早いもので、残すところ3回となりました。   週一なのですが、本当に一週間・・・

ブライズビューティスタイリスト講座開講しました!

こんにちは。バルクレールなかぞのしょうこです。     ブログで何度かご報告をさせて頂いていたブライズビューティスタイリスト講座。 先日、ワタシのデビュー戦を無事に終え、スタートを切りました。 &nb・・・

このページの先頭へ