「【2】講師」の記事一覧

国際イメージコンサルタント養成講座スタートしてます!

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™・イメージコンサルタント なかぞのしょうこです。     すっかり更新が滞っている間に、新しい取り組みのお仕事である、 MAIC(Mu:Design Asia IMA・・・

新しいお仕事がはじまります

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™ なかぞのしょうこです。   明日がちょっと楽しい自分になるをモットーにしている弊社が 提供しているサービスには5つの柱があり、その一つが講師のお仕事です。 &nbs・・・

刺激を受けた生徒さんの発表

こんにちは。 明日がちょっと楽しい自分になる☆ スタイルアップコンサルタント™ なかぞのしょうこです。   早いもので4月にスタートしたブライズビューティスタイリスト講座2期生のベーシックコースが修了し、皆さん・・・

テンションが上がるドレスショップレッスン♪

こんにちは。 明日がちょっと楽しい自分になる☆ スタイルアップコンサルタント™ なかぞのしょうこです。     2期がスタートしているブライズビューティスタイリスト講座。 先週はドレスショップレッスン・・・

ファッションスタイリスト講座で講師はじめます

こんにちは。 明日がちょっと楽しい自分になる☆ スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   スタイルアップ実現のための弊社の5つの柱。   この「講師」は、ワタシが得た知識・スキルを活か・・・

体験講座

こんにちは。 明日がちょっと楽しい自分になる☆ スタイルアップコンサルタント™ なかぞのしょうこです。     昨年から担当しているブライズビューティスタイリスト講座。 5月に体験講座を開催します! ・・・

2期生と初対面

こんにちは。 明日を楽しくする♪ スタイルアップコンサルタント™ なかぞのしょうこです。     ブライズビューティスタイリスト講座の2期がスタートし、 先週、2期生の方と初対面でした♪  ・・・

自分はどう見られたい?[後編]

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   さてさて、 『なりたい』も『似合う』も叶えるファッションスタイリング㊙テク の後編です!   ※前編はコチラ   イメ・・・

自分はどう見られたい?[前編]

  こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   先日、行動習慣ナビゲーター仲間が主催する会でセミナーをしてきました。 テーマは、『なりたい』も『似合う』も叶えるファッション・・・

2期スタート!

こんにちは。 スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。   すっかり春ですねぇ。 外を歩いていると、桜が咲いていてテンションが上がります。 ちょっと一駅歩いてみようかな、そんな気分になります。 &n・・・

このページの先頭へ