勝手にベストドレッサー賞

こんにちは。イメージコンサルタント・ビジネスマナーインストラクター・健康美容コミュニケーター・食育インストラクター・ドリマ先生のしょうこです。

 

 

ソチオリンピック日本選手団帰国のテレビ中継を見ながら、

ブログ書いています。

すごい人数の方が空港に詰めかけていますね!

こういう到着便の情報ってみなさんよくご存知ですね。

 

 

さて今日は女子フィギュアの衣装、

ワタシの中のベストドレッサー賞をご紹介したいと思います!

 

 

あくまでワタシの主観なので、

みなさんのベストドレッサーと比較して楽しんでくださいね☆

 

 

今回の女子フィギュア、

SP・FPを通してワタシの一番のお気に入りが、コチラです!!

o0512037512812296587

 

グレイシー・ゴールド選手(米)のFPの衣装。

FPの曲は「眠れる森の美女」。

 

 

ブロンドの髪、白い肌、美しい顔立ちにこの衣装。

正にオーロラ姫!(^^)!

img_384467_11176080_0

 

 

ディズニーランドのパレードで、

そのままオーロラ姫として手を振っていても違和感ないかも!

言い過ぎ???

yjimage2

 

ディズニーのプリンセスがリンクで舞っているようで、

見入ってしまいました。

 

 

ちなみにSPの衣装も好きです。

sci205-jpp016735067

 

 

浅田真央選手のFPの衣装、人気が高いですね。

OLY-2014-FSKATE-FREE-WOMEN

ワタシもこの色の使い方が好きです。

この青の色、とてもきれいな色で好きです。

デザインは、真央ちゃんにはセクシーで個性的すぎる気もしますが・・・

 

 

TVを通してみる真央ちゃんを小さいころから見ているだけに、

いつまでも少女のような妖精のようなイメージを持ってしまっているんですね、きっと。

 

 

金妍児選手は、韓国で酷評というたくあん衣装を着ての登場でしたね。

色はともかく、デザイン・ラインストーンの使い方が上品で、

ワタシは好きなデザインです!(^^)!

 

 

女子フィギュア選手の衣装。

きっとかなりお高いんでしょうね・・・

でもその分、観客として楽しませて頂きました!

選手の皆さま、お疲れ様でした☆

 

 

 

また機会があれば余計なお世話シリーズやりたいと思います♪

 

 

 

↓ お問い合わせ・コメント等はコチラへお願いします☆

お問い合わせはこちらから

BARCLAIR CO.LTD (東京 渋谷エリアのイメージコンサルティングサロン)

 

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ