2013韓国 食べて飲んで買っちゃって<エピローグ>

こんにちは。イメージコンサルタント・ビジネスマナーインストラクター・健康美容コミュニケーター・食育インストラクター・ドリマ先生のしょうこです。

 

 

昨年ブログでご紹介していた「2013韓国 食べて飲んで買っちゃって」

仲良し4人組の恒例、韓国女子旅。

我々の韓国旅の〆は上映会です!

 

 

韓国の旅ではツアコン嬢がずーっとビデオを撮ってくれていて、

それをツアコン嬢宅で観るってのが旅の〆なんです☆

 

 

週末、ツアコン嬢宅で上映会してきました。

かれこれ二か月前の韓国旅。

 

改めてビデオを観ると本当に笑えます。

 

タッカンマリのスープが美味しくて、飲み干している姿。

次から次へとスプーンが鍋に(^^;

最後は鍋傾けてスープすくって飲んでました。

 

 

釜山のタコ鍋。

いつも何人前頼んだか忘れるんですが、ビデオにはちゃんと残ってました。

6人前(^^;

 

 

お揃いで買ったシャツをホテルの部屋で着てる姿、

門外不出なちょっとお見せできない感じでしたね(^^;

 

 

そして見ていて食べたくなるお料理の数々に、

美味しい平田牧場の豚しゃぶをつつきながらも食欲が止まらない・・・

 

 

ツアコン嬢がスイッチ切り忘れて青磁作りの様子がずっと録画されてたんですが、

これまた無防備な会話がくだらない・・・(^^;

 

 

 

作った青磁が届きました♪

ワタシの作品です。

IMG_2227

ちょっといびつですがハート形です。

 

みんなの作品勢ぞろい♪

IMG_2078

 

 

 

ツアコン嬢が作ってくれる旅のアルバムもこんな数になりました!(^^)!

IMG_2230

 

こうやって旅の後に改めてビデオを観ると、

楽しかった旅の思い出をまたまた体感できて本当に楽しくなります。

 

その時の自分の姿を見るってのもね、

どんだけ テンション高くなってるのかがよくわかりますし、

エステの後のお肌のツヤとか見ると効果を実感できたり。

 

ツアコン嬢、いつもありがと~~~☆

 

 

 

次はですねー

ちょっと趣向を変えて韓国以外にも行ってみようかと。

 

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」という本から、

1人3つ選んで行き場所を相談しようと思ってます♪

 

 

2014年も楽しい旅ができますよーに☆

 

 

 

↓ お問い合わせ・コメント等はコチラへお願いします☆

お問い合わせはこちらから

BARCLAIR CO.LTD (東京 渋谷エリアのイメージコンサルティングサロン)

 

 

 


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ