ネイルと会社のロゴ

こんにちは。イメージコンサルタント・ビジネスマナーインストラクター・健康美容コミュニケーター・食育インストラクター・ドリマ先生のしょうこです。

 

 

会社のロゴマークを変えようと思って、発注しているところです。

 

 

今の名刺のデザイン、友人の会社にお願いしたのですが、

「素敵!」

と言っていただけることが多く、

ワタシも気に入っているのですが、

自分のイメージにもうちょっと合わせたデザインに変えようと思っています。

 

 

そう。

ワタシのなりたい自分、

「健康的でしなやかな軸を持った色気のある女性」。

これに合わせます!

 

 

名刺って会社の顔にもなるものですから、

その会社の顔をどんなデザインにするかって、

自分がどんなお洋服を着るかと同じだと思うんです。

 

 

ビジネス交流会などで名刺交換させて頂く機会が多くなったので、

本当にそれを感じます。

 

 

企業イメージのアピールだから、

ワタシの仕事柄、それはワタシがなりたい自分のイメージに合わせたい。

 

 

今の名刺のデザインは、

グレー×ピンクでちょっぴり儚げなデザイン。

 

この”儚さ”は完全にワタシの”ないものねだり”ですね(^^;

 

 

で、ロゴの色に悩んでいて。

ネイビー×ピンクにするか、

黒×ビビッドカラーにするか。

 

洋服は黒×ビビッドカラーで作ってるんですが、

ロゴが黒だと重すぎるかなぁと思って、ネイビー×ピンクを考えたのですが、

デザイン案などを見せて頂くと、黒ベースもそんなに重くなくなかなか良くて。

 

 

でもネイビー×ピンクの色合いも好きなんです。

 

 

そんなんが頭から離れず、

今回のネイルはネイビー×ピンクにしてみました☆

IMG_2224

 

ネイビーを使うと、

黒×ピンクにはない、”洗練感”が生まれるなぁ。

 

 

うーん、うーん。

やっぱりネイビー×ピンクも素敵。

 

 

ロゴの色はロゴの案を見て、もうちょっと頭を悩ませよう。

 

 

次のネイルはもう決まってるんです。

白フレンチ。

2月に研修のお仕事があるのでね。。。

 

ビジネスマナーを教える講師ですから、

華美でなくお上品に攻めたいと思います!

 

 

 

↓ お問い合わせ・コメント等はコチラへお願いします☆

お問い合わせはこちらから

BARCLAIR CO.LTD (東京 渋谷エリアのイメージコンサルティングサロン)

 

 


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ