まつげ美容液!

こんにちは。イメージコンサルタント・ビジネスマナーインストラクター・健康美容コミュニケーター・食育インストラクター・ドリマ先生のしょうこです。

 

最近、マスカラたっぷりのワタシ。

そんなに睫毛が少ないわけでも、短いわけでもないのですが、

なんかやせ細ってきた気もしてます・・・

 

睫毛の美容液は韓国のエチュードハウスで買って試したんですが、

なんか増える実感がなくそのままフェイドアウト(苦笑)

ま、1000円位でしたからね。そんなもんかと。

 

 

美のカリスマ君島十和子さんがブログで紹介していて興味津々になったのが、

十和子さんがプロデュースする、フェリーチェトワコの睫毛美容液。

 

アラフィフ十和子さんの飽くなき美への探求心は尊敬です。

それを信じて買ってみました。

 

↓ 睫毛用美容液。

IMG_1775

 

お値段3990円なり。

 

フラーレン配合のこの美容液を

朝晩睫毛の生え際に塗ります。

 

3か月位で効果が出るとのことなんで挫折しないように続けます。

Before After、紹介しますね!!

どれくらい増えるのかお楽しみに♪

 

 

そして。

最近、君島十和子さんが出された本。

IMG_1776

 

ずっと買いたいと思ってたんですが、

先週はお勉強に集中していたものでぐっと我慢!

 

表参道のフェリーチェトワコの店舗に売ってました♪

買っちゃいました♪

 

そしたらなんと♪

IMG_1777

 

十和子さんのサイン入り~(^◇^)

 

ラッキー!!

本屋さんで買わなくてよかった~

Amazonで買わなくてよかった~

わーい!(^^)!

 

エクステ、つけ睫毛いらずのバサバサ睫毛を目指します!!

 

 

 

↓ お問い合わせ・コメント等はコチラへお願いします☆

お問い合わせはこちらから

BARCLAIR CO.LTD (東京 渋谷エリアのイメージコンサルティングサロン)

 

 

 


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ