theory青山店のメイクイベントに行ってきました

こんにちは。イメージコンサルタント・ビジネスマナーインストラクター・健康美容コミュニケーター・食育インストラクター・ドリマ先生のしょうこです。

 

先日、theory青山店でのお得意様向けのメイクイベントに参加してきました!

最近全然買いに行っていないのに、まだお得意様認定してくれてました(笑)

 

この日はショップはクローズして、

MACの方がメイクしてくれるのに加えて、

なんとMACの化粧品までくれちゃうという太っ腹ぶり!!

 

シャンパンとスイーツがお出迎え~♪

IMG_1771

 

 

メイクルームに並ぶメイクアップグッズ♪

これだけでテンション上がります(^◇^)

IMG_1772

 

メイクは、ただしていくのではなく、

一つ一つ丁寧に説明してくださって。

メイクレッスンを受けてる感じです!!

ラッキー!!

 

下睫毛のマスカラは、目頭から目尻まで、

一本一本ちゃんと付けてくださいね、などなど。

 

あー、いつもは一本一本なんて意識してなかったかもーーー

でもそれだけで仕上がりが全然違いました。

頑張りますっ。

 

そして頂いたのがコチラ!

IMG_1774

 

アイシャドーに、チークに、リップに、シェーディング。

 

試供品を頂けるのかと思いきやそうじゃなく。

太っ腹すぎるーーー

 

ま・・・。

このあと、戦略通りにたっぷりお買い物しましたんでね(苦笑)

 

メイクって女性は毎日するもの。

どうしてもマンネリになりがちです。

 

でも、こうしてプロにメイクしていただくと、

マンネリ脱出しますよね。

時にはこうしてレッスンの機会を増やそう~と改めて感じました。

 

 

そしてこのあとは。

友人の会社の忘年会にお誘い頂いていたので、

このメイク顔で、買ったお洋服に着かえてお伺いしました~♪

 

せっかくのメイク。

ご披露できる場があってよかった(笑)

 

 

↓ お問い合わせ・コメント等はコチラへお願いします☆

お問い合わせはこちらから

BARCLAIR CO.LTD (東京 渋谷エリアのイメージコンサルティングサロン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ