着たいとスタイルアップが叶うオーダー

こんにちは。

 

明日がちょっと楽しい自分になる☆

スタイルアップコンサルタント™ なかぞのしょうこです。

 

 

以前ご紹介したオーダーしたお洋服が届きました♪

※以前のブログのA社のものです。

満足の仕上がりを、オーダーのポイントと合わせてご紹介します!

 

 

 

▶ロングワンピース(14,000円)

エフォートレスな黒のロングワンピ。

IMG_3711

 

こちらは、theoryのお気に入りワンピースを持っていき・・・、

IMG_3715

 

これを黒のジャージー素材で作って下さいとオーダー。

ポイントは袖の形と丈の長さ。

 

 

 

大きな声で言いたくないのですが・・・・・・・・・・

theoryのワンピースは袖のアキ(カーブ)が深いので、

脇のお肉が、ちとはみ出るんです・・・(≧▽≦)

なので、袖の形をちょっと変えてもらいました。てへ。

 

 

 

そして、丈の長さ。

ワタシは背が160cmと高くはないので、基本ロング丈はバランスが悪く見えてしまいます。

なのですが、そのロング丈の中でもNGの長さがあるので、

その長さだけは避けてオーダーました。

 

 

もちろん、imegeinnovators社の体型分析結果からです!

IMG_3720

 

 

 

 

▶セットアップ(上:10,000円・下:12,000円)

黒のセットアップです。

トルソーの高さが足らず、右のパンツがちょっとたるんでます(^^;

IMG_3707

 

こちらは、ファッション誌「oggi」で見て気に入ったデザインで。

 

 

ポイントは、トップスの丈。

IMG_3709

 

ワタシの体型に合ったLowHipの丈でオーダーしました。

IMG_3724

 

 

 

そして、痩せ見せのために、パンツにはクリース(折り目)を。

IMG_3708

 

パンツに折り目が付いているのわかりますかね・・・?

この折り目も、縦のラインになり痩せ見せ効果ありなのです。

 

 

▶キレイ色パンツ(13,000円)

すでに一度履いたもので、ちょっとシワが(^^;

IMG_3710

 

こちらもファッション誌で見たデザインからオーダーしました。

 

 

ポイントはコチラもロングワンピース同様に丈の長さ。

二重丸な長さではないものの、NGな長さは避けました。

 

 

 

▶ジャケット(17,500円)

黒のシングル1つボタンジャケット。

IMG_3712

 

黒のジャケットは持っていますが、

カーディガン感覚でガンガン使えるようなジャケットが欲しくてオーダー。

 

ポイントは、たくさん!!

 

こちらもまずは丈の長さ。

ワタシの体型からスタイルアップして見える長さ、股下丈でオーダーしました。

 

 

そして、ボタン位置。

これもワタシがスタイルアップして見える、ウエスト位置でオーダー。

IMG_3723

 

衿の形、

ポケットは付けないというのもこだわり。

 

 

袖はまくりたかったので、あえてボタンは付けず。

 

 

こんな感じでラフに着たいです♪

IMG_3713

 

 

そでをまくって、ボリューミーなブレスレットを。

IMG_3646

↑ 前の日飲み過ぎて、手首までむくんでます( ;∀;)

 

 

オーダーのステップは大きく2点かと。

 

①デザインを決める

→手持ちの洋服、ファッション誌のデザインなどから選ぶといいと思います。

手の届かないお高い洋服のデザインでも使えちゃうのが醍醐味です♡

 

 

②自分なりにアレンジ♪

→ポイントに書いたように、丈の長さや装飾など、

自分の似合うように好きにアレンジできちゃうのがオーダーの醍醐味。

 

 

今週はコンサルを受けて頂いたお客様をお連れして、

このA社さんのオーダー会に行ってきます。

 

 

お客様の

似合う色、

似合うデザイン、

スタイルアップするデザイン、

なりたいイメージがわかっていますので、

ピッタリなオーダーをお手伝いしてきます!

 

 

 

弊社が提供しているサービスの「体型分析コース」。

こちらは、パーソナルカラー診断と体型分析のコースで、

お買い物レッスンは付いていないコースなのですが、

オーダー会同行をサービスに加えようかなと検討中です。

また改めてご報告しますね。

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

BARCLAIR CO.,LTD

明日がちょっと楽しい自分になるOnly for YOUのパーソナルブランディング

  • イメージコンサルタント
  • スタイルアップコンサルタント™
  • ビジネスマナーインストラクター
  • ドリームマップ講師
  • 行動習慣ナビゲーター
  • 健康美容コミュニケーター

 

 

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ