2期スタート!

こんにちは。

スタイルアップコンサルタント™なかぞのしょうこです。

 

すっかり春ですねぇ。

外を歩いていると、桜が咲いていてテンションが上がります。

ちょっと一駅歩いてみようかな、そんな気分になります。

 

春。ちょうどよく(?)、ブライズビューティスタイリスト講座の2期がスタートします。

 

お陰様で1期が無事に2月に終了。

生徒さんの卒業課題を拝見して、

「あ~、ちゃんと理解してくれてる~」

と、嬉しくもあり、安堵の気持ちもあり。

 

ドレスショップで働くという目標に向かって、転職活動を始めていた生徒さん。

この講座を受講して勉強しているという長所をちゃんとアピールするんだよっ!!

とアドバイスしたのですが、うまく行ってるかなぁ。

 

講座の最後はドリームマップの観点を使って、

自分の3年後の夢を考えてもらったのですが、

講座を受けることはゴールじゃなく手段なので、

この講座が夢を叶える手段として活きて欲しいと思っています。

 

 

ブライズビューティスタイリスト講座2期。

今週、2期生と初対面です。

夢を叶える手段として学びを活かせるように、引き続き頑張ります☆

 

 

★ブライズビューティスタイリスト講座の詳細はコチラ

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

BARCLAIR CO.,LTD

明日がちょっと楽しい自分になるOnly for YOUのパーソナルブランディング

  • イメージコンサルタント
  • スタイルアップコンサルタント™
  • ビジネスマナーインストラクター
  • ドリームマップ講師
  • 行動習慣ナビゲーター
  • 健康美容コミュニケーター

 

 

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

 

 


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ