豚と牛に魅せられて・・・

こんにちは。バルクレールなかぞのしょうこです。

 

 

最近食欲が止まりません・・・

当然体重も増加・・・

 

先日、

「美人」ではなく「美しい人」になる

~夏本番!今日からできる、ダイエットなしのマイナス3kgワザ~

というお題でセミナーをやったのですが、

コレ、自分のニーズに最大限応えたセミナーだったんですよね(^^;

 

 

セミナーの詳細はまた改めてご紹介しますね☆

 

 

そんな食欲が抑えられない食いしん坊なワタシのおススメイタリアンを今日はご紹介します!

 

オステリアカンティーナ@学芸大学(東横線)

P1020183

 

恵比寿にある有名イタリアン(食べログポイント3.57)でシェフをしていた友人が

東横線学芸大学駅にオープンさせたイタリアンです!

 

 

先週、オープニングパーティにご招待いただき、行ってきました♪

お友達なので贔屓目評価?!じゃないんです。

本当に美味しかったんですよ~~~

 

美味しすぎて肝心のパスタの写真を撮り忘れました(^^;

 

●湘南みやじ豚のロースト

P1020175

 

みやじ豚って初めて食べたんですが、豚肉とは思えない柔らかさ!

豚肉って脂が多くてしつこいのもあると思うのですが、

この豚は全然しつこくない。

この豚、ハマりました。

 

●国産牛のタリアータ

P1020177

 

タリアータって、イタリア語で「(薄く)切った」って意味なんですと。

いやしかし。

このタリアータは、カッコの薄くを削除せねばなりません。

焼肉の肉より分厚かったですから!

 

●サーモン(メニュー名不明(^^;)

P1020174

 

上にかかっているハーブが効いていて、いくらでもいけちゃう感じでした。

お魚だからたくさん食べても罪悪感薄いですよね(^^;

 

 

他にも色々と出してもらったのに・・・

写真撮り忘れです・・・

 

野菜のバーニャカウダも美味しかったです。

野菜にこだわって仕入れているだけに、野菜が本当に美味しくて、

バーニャカウダソースもクリームなど入っていなく、ワタシ好みの味でした。

 

 

この日は、オープニングパーティの様子を写真におさめようと、

ミラーレス一眼を持っていったので、店内などの写真も見て下さい♪

 

 

雰囲気のある街灯が目印です

P1020189

 

店内に飾られた絵。こういう風に並んでるのってオシャレですよね~

P1020169

 

モノクロでも撮ってみました。コチラはトイレ内部(^^;

P1020246

 

たっくさん頂きました~(≧▽≦)

P1020172

 

インテリアに使っているグッズも可愛かった!

P1020158

 

営業は18時からでラストオーダーが25時。

定休日はまだ未定とのことなので、行く前に電話してみた方がいいかもですね。

電話:03-6451-2204

 

 

すっかりお料理に魅せられて、来週また行く予定なので、

今度はパスタの写真もちゃんと撮ってきます!!

生ウニのトマトソースパスタが絶品なのですーーー☆

 

 

お近くにお住いの方、ぜひ一度行ってみて下さい♪

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

BARCLAIR CO.,LTD

自分を活かす”なりたい”と”似合う”を叶えるファッションスタイリングの提案

イメージコンサルタント/ビジネスマナーインストラクター/

ドリームマップ講師/健康美容コミュニケーター

 

■最新コンサルティングメニュー

■コンサルティング事例

■お客様の声

■日本で3社!image innovators社の体型分析ツール

■ブライズビューティスタイリスト講座

■ニーズに合わせたセミナー事例

■Facebookページ

■アメブロはコチラ

 

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ