ダイエットなしでマイナス3kg?!

こんにちは。バルクレールなかぞのしょうこです。

 

先日、ダイエット遍歴についてつらつらと書いたのですが、

ダイエットもですが、体力ってやはり資本だよなーって思い、

今日はプールで1時間ほど泳いできました。

 

家の近くのプールなのですが、隣のレーンではお子ちゃまたちの水泳教室が開催されており、

まー可愛いのなんのって。

顔を水につける練習から始まって、一生懸命にバタ足している姿に見入ってしまいました(≧▽≦)

 

そんなお子ちゃまたちに負けてなるものかと泳ぎましたが、

すぐに息切れ。

初老の女性が泳いでいたのですが、完全に負けてました・・・

 

きっと明日は筋肉痛。

でも、運動した後の爽快感に今は自己満足です(笑)

 

運動は大の苦手なんです。

道具を使う運動は特にだめ。

 

ゴルフ。

始めようと、まずはウエアを完璧にそろえてやる気を出してみたこともあります。

はじめてのゴルフで、上司に「外見だけは完璧」と褒められ(?)ましたが、

まー、あたらない。

 

ゴルフは道具と言われて、これまた上司に連れられてそれなりに揃えましたが、

それでもあたらない。

 

ベストスコア140ですから、そのあたらなさっぷりはご想像がつくかと。

 

しかも、カートを運転すればカートごと坂道を転落。

 

もうね。おもしろくなくて辞めました(苦笑)

 

水泳は道具を使わないのと、

小さいころに習っていたのでまだできるんです!

暑いこの時期にはピッタリなので、頑張ってみようかなぁ。。。

IMG_1227

 

夏になって、露出が多くなり、

もうちょっとスッキリ見せたい・・・と思っている方はワタシだけじゃないはず!

(・・・って思いたい 笑)

 

というわけで、7月にセミナーをやるのですが、タイトルは・・・

夏本番!今日からできる。ダイエットなしのマイナス3kgワザ!

 

どうですか。惹かれませんか(笑)

 

「美人」ではなく「美しい人」になる

~夏本番!今日からできる。ダイエットなしのマイナス3kgワザ!

として2部構成で行います。

 

第一部:コーディネイトだけでマイナス3kg!手持ちアイテムでカンタン痩せ見せ術

第二部:むくみをとればマイナス3kg!スッキリ小顔術

 

どうですか。どちらも惹かれませんか(笑)

 

ワタシは第一部を担当します。

目の錯覚を利用した痩せ見せのコーディネイト技を伝授!

第二部は13kgのダイエットに成功した美容研究家が

年月をかけて編み出した独自の美容法を伝授してくれます♪

 

クローズのセミナーなのですが、講師紹介で何名かは枠がありますので、

興味がある方は、お問い合わせください。

少しだけ詳細を記載しますね。

 

日時  :7月5日(土)15~17時

場所  :都内

参加費 :1000円

参加資格:20~40代の女性・ご自身のネームカード(名刺)をお持ちの方

※セミナー後に懇親会もあります。(希望者のみ・参加費別途)

 

こちらのセミナーは主宰者の方のご厚意で参加費がかなりお得になってます!

もう少し詳細が知りたい、参加したいという方は、

info@barclair.com

までご連絡をくださいませ。

 

まずは体力。

水泳の継続!!

がんばります☆

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

BARCLAIR CO.,LTD

自分を活かす”なりたい”と”似合う”を叶えるファッションスタイリングの提案

イメージコンサルタント/ビジネスマナーインストラクター/

ドリームマップ講師/健康美容コミュニケーター

 

■最新コンサルティングメニュー

■コンサルティング事例

■お客様の声

■日本で3社!image innovators社の体型分析ツール

■ブライズビューティスタイリスト講座

■ニーズに合わせたセミナー事例

■Facebookページ

■アメブロはコチラ

 

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ