お気に入りのルームフレグランス

こんにちは。なかぞのしょうこです。

 

今日はお気に入りのルームフレグランスのご紹介です♪

 

香りって大切なアイテム。

嗅覚は脳に直結しているらしく、

香りにより気分がリラックスしたり、リフレッシュしたりと

気分のコントロールができるので、脳を鍛えるんだとか。

 

 

我が家では置いておけばオッケーのルームフレグランスを愛用してます。

(ラクチン♪)

 

最近のお気に入りがコチラ。

P1010750

SENSIBILITA(センシビリータ)のもので、

香りはマンダリンピール。

柑橘系ですがちょっと甘めの香りです。

 

 

コチラ、頂き物なんです♪

以前ワタシがセミナーを担当させて頂いたCDCセミナーの、

第三回で参加者全員がお土産に頂いたもの!!

センシビリータさんが提供して下さったそうです。太っ腹っ!!

 

 

コチラのセンテッドシート(フレグランスシート)もおススメです。

以前に買ったんですが、

シューズボックスに入れたり、クローゼットに入れたりしてます♪

センテッドシートはコチラ

 

 

あと、ルームフレグランスでかなりリピートしているのがコチラ。

P1010751

malieのもので、香りはコケエ。

アロマオイルもなんですが、樹木系の香りが好きなので、

このコケエは大のお気に入り。

 

 

日本で買うとちょっとお高いのですが、

ハワイのカウアイ島にショップがあって、そこだとだいぶお安く買えるので、

お友達に頼んで買ってきてもらってます♪

 

 

あと最近興味があるのがコチラ。

l_02135001

DIPTYQUE(ディプティーク)の砂時計型のもの。

ひっくり返すと香りがより広がるんだそうです♪

 

ただお値段が高いんですよねぇ。

15000円・・・

あまり安いものも香りに飽きてしまう感じなので躊躇しちゃうけど、

ルームフレグランスにこのお値段(^^;

ちょっと試してみようとは思えない、、、

 

 

おススメのルームフレグランスあれば教えてくださいね♪

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

BARCLAIR CO.,LTD

自分を活かす”なりたい”と”似合う”を叶えるファッションスタイリングの提案

イメージコンサルタント/ビジネスマナーインストラクター/ドリームマップ講師/健康美容コミュニケーター

 

■最新コンサルティングメニュー

■コンサルティング事例

■お客様の声

■日本で3社!image innovators社の体型分析ツール

■ブライズビューティスタイリスト講座

■ニーズに合わせたセミナー事例

■Facebookページ

■アメブロはコチラ

 

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ