先入観を捨てて新しい服にチャレンジして良かった

こんにちは。なかぞのしょうこです。

 

今回はコンサルを受けて頂いたお客様の声をお届けしたいと思います!

前編・後編でお届けしたいと思いますが、趣向を変えてお客様の声からご紹介です。

お客様はYさん。

 

Yさんが今回受けてくださったのは、

なりたい自分のスタイリング提案を行うトータルコース(三か月のアフターフォロー付)です。

 

++++++++++++++++++++

Q1)なぜイメージコンサルティングを受けようと思いましたか?

 

自分の好みの服が、実際に似合っているのかを知りたかった事、

また体型カバーできる服はどんなものなのか知りたかったので

コンサルを受けてみようと思いました。

 

Q2)受けてみて良かった点を教えてください

 

ショッピングレッスン時にカーディガン・ワンピース・ダウンコートを購入しました。

会社に着て行ったところ、

「凄く似合う!」「エレガント!」「かわいい!」って女性陣に褒められました!

差し色にオレンジやパープルを薦めてもらったのですが、

自分では、オレンジ色のカーディガンは、ちょっと派手かな?って思ってましたが

実際に着てみたら、正に私が求めていた通りの反応・お言葉を頂けましたので、

先入観を捨てて新しい服にチャレンジして本当に良かったと思います。

 

Q3)何か変わった点、変えようと思っている点があれば教えてください

 

変わった点は、体型カパーできるデザインを教えて頂いたのでそれを実行しています。

ワンピースだったら、胸あたりで切り替えしがなくストーンとしている感じの服を選ぶように心がけてます。

またスカートの時は、足が長くみえるように、タイツと同色の靴を履くようにしています。

変えようと思っている点は、髪型です。

こちらについては、ついつい一つに縛ってしまうので、

きちんとブローできるようになれればいいなって思ってます。

 

Q4)Barclairのコンサルティングの良さがあれば教えてください

 

診断の結果をそのまま勧めるのではなく、

私の意志や志向を、ちゃんと反映してコンサル頂けたので、本当に満足しています。

また、ショッピングレッスンは、凄く勉強になりました。

例えば、私に似合う着丈、襟、袖の長さなど、教えて頂き、

雑誌などをみるよりも実際の服を見てのコンサルなので、すぐに理解できました。

また、気さくにお話しして頂けるので、リラックスしてコンサルを受けることができました。

本当にありがとうございました。

++++++++++++++++++++

IMG_1767

ありがとうございます☆

 

会社で課長職にあるYさん。

社長の参謀として会社を取り仕切っている女性です。

 

会社のドレスコードはそんなに厳しくないものの、

お客様とお会いする機会もあり、

上品で可愛く見えるスタイリングをしたいとのこと。

そしてスタイル良く。

 

Yさんはチャーミングなお顔立ちなので、

そんなところを活かしたいと思いました。

 

上品さのアピールには色々ありますが、

気を付けたいのが似合わないと”おばさん”ぽく見えてしまうこともあります。

 

Yさんのパーソナルカラーはライトタイプ(春・夏)。

 

 

そんなYさんへのご提案の詳細は後編でご紹介したいと思います☆

 

※お客様の声・写真はご了承を頂いたものを掲載しております

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

BARCLAIR CO.,LTD

自分を活かす”なりたい”と”似合う”を叶えるファッションスタイリングの提案

イメージコンサルタント/ビジネスマナーインストラクター/ドリームマップ講師/健康美容コミュニケーター

 

■最新コンサルティングメニュー

■コンサルティング事例

■お客様の声

■日本で3社!image innovators社の体型分析ツール

■ブライズビューティスタイリスト講座

■ニーズに合わせたセミナー事例

■Facebookページ

■アメブロはコチラ

 

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ